CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
WebClap
お返事はブログにて
行っております!
Twitter
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
Ranking
ジャニーズブログランキング
良かったら
ポチっとお願いします!
LINKS
Access


QLOOKアクセス解析
Photo
OTHERS
RECOMMEND

Mr.Green

康二くんを中心に関ジュを応援中!


| - | - | - |
1年
 

こんにちは(^^)めちゃくちゃお久しぶりです。
高校がかなり忙しくてブログ中々できてないのですが
果たしてこれ見てくれてる人がいるのか…。



…いませんね(笑)でも書きます(笑)



実は今日新垣くん担当になって1年が経ちました。
悩んでやっと担当を降りたあの日のことを思い出します。

でも、もうジャニーズ事務所に新垣佑斗くんはいません。

新垣くんと竹本くんの写真がジャニショからなくなって、
ずっといろいろ考えてました。これからどうするかとか。

新垣くんがやめるなんて考えてなくて、写真がなくなっても
まだ全然実感がわかなくて、なんていうか…信じられなかったけど、
時間が経つにつれてだんだんと実感してきて悲しくなってきました。

いつまでも新垣くんを応援していたかったし、
春の松竹座で見た、queen of Rの新垣くんとかを思い出すと
ほんとにやりきれない気持ちでいっぱいになる。

新垣くんの誕生日ちゃんとお祝いできなかったことにも後悔してるし
もっと早く新垣くんに降りてれば良かったって何回も思ったけど
いつまでもこうやって思っていてもダメだなと思って決めました。



これからは向井康二くんを中心に、
関西Jr.や今の7WESTを応援していけたらなと思います。

まだ新垣くんのことが頭にあって、どうするかほんとに悩みました。
ジャニーズ以外の趣味もあって、すごくゆるい自分だけど、
ヲタ卒っていうのもなんかできなくて(´ `)
だからこれからもゆるいかもしれないけど、関西Jr.を応援していきます!

すごく中途半端なこんなやつですみません。
これからもWESTlyでいていいのかわからないけど、
今のWESTの4人も応援していきます!!



そして新垣くん、短い間だったけど今まで応援できて本当に良かったです!
新垣くん担当になってよかったし、幸せでした。
もうアイドルの新垣くんを見れないのはほんとに辛いけど、
これからも大阪という都会で、アニメに浸って、ニコ厨(!?)で、
元気に育っていってください!←誰
ずっとずっと大好きです。

いつか新垣くんがまた見れたら嬉しいな。笑
そしていつまでも、のんちゃんのんちゃんって言って
小瀧くんと仲良くしてくれてたら嬉しい。笑


ちょっと暗い記事になってすみません。
これからはまた切り替えて関ジュを応援していきたいと思います^^

ちなみに、なぜ康二くんかというと…
前のブログのときから見てくれてた人は分かるかもしれないけど
実は新垣くんがいなかった春ツアーで康二くんの団扇で1回入ったことがあります。
今だから言えます。笑
まぁ担当というかなんというか、正直担当とかよく分からないけど…(・_・)
これからは康二くん担当ということになるのかな?

ちなみに向井康二くんとは、
(JUMP担で見てくれてる方もいるかもしれないので)
JUMPがハワイに行ったときのジャニショの写真で、
山田が変なビキニのTシャツ着て変なポーズとってるJUMPが集合した写真の、
有岡君の後ろにいるイケメンです!ww

わからなかったら少クラin大阪でご確認下さい(*^o^*)(宣伝)




軽く書いたみたいになってしまったらごめんなさい。
ずっと新垣くん担でいるべきなのか違う人を応援するべきなのか、
悩みに悩んだ結果です。
これからもまだまだ未熟な私ですが、よろしくお願いします!



そして、ブログの名前も変えたほうがいいかな…とも思ってきた。笑
というわけで


「Mr.Green」



にします。英語の教科書で出てきたわww的な??笑
康二くん緑のイメージがあるから。
新垣くんも黄緑だったけど。
ネーミングセンスなくてすみません。
Westravelarのままでも良かったかもしれないけど…

リンクしてくださってる方、お手数ですが名前とか
変えてくださると嬉しいですm(__)m


読んでくれてありがとうございます!
長文でだらだらとすみませんでした。

ツイッターでは結構つぶやいてるのでそちらも見てくれたら嬉しいです





| お知らせ | comments(3) | - |
君をロマンティック


お久しぶりです(o^^o)
最近は高校生活が忙しくて中々更新ができませんが、
ヲタごとは結構充実しつつありますね!

ジャニショで新写真発売に、クリエに、寮フェス延長に…
クリエは残念ながら外れてしまったので行けませんが
遠くから成功を祈っています(*^_^*)♪
ファイルは個人か集合か分かりませんが、たぶん集合な気がするので
新垣くんと康二くんが融合している神なファイル欲しすぎるー><と嘆いてる今日この頃。
あ、でも新写真にも新垣くんと康二くんのツーショットがあったからそれだけでも救い(笑)

ちなみに私事ですが6月のサッカー日本代表の試合にも行くことになり
最近はいろいろと楽しみが多いです(*´∀`*)


では、ずっと非公開にしてたバトンの記事があったので更新してみます!
拍手レスもします!




●魂はどんな服装で行く?

派手な服とかではないです('∀'*)
ローリーズとかearthみたいなナチュラル系


●髪型は?

これも普通。髪長いけど普通のストレート。


●団扇は手作り?公式?

手作り!団扇作るのが趣味です。笑
使ったことがない団扇もあるけど次々新作団扇作るっていうただのアホです。


●会場入るまで何してますか?

グッズ買って昼公演前だったらご飯食べて…って普通。
開演するまでにヲタ友と会ったりとかたくさんできるようになりたいな〜。


●ヲタに話し掛けられますか?

全然です(^_^;)
こんな年下に話しかける人いないでしょ。笑
自分から話かけることも一切ありません。人見知りです。


●出店で何か買う?

城ホでたこやきか何かを買ったときがあるかも。
あと08サマリーで炎天下の中グッズ並んでる時に
かき氷売る人が回ってきてかき氷買ったことがある。


●ダフ屋と話したことある?

ない!いつも無視してます。笑


●スタッフと話す?

ない。でも関ジュ福岡行ったときに
あるスタッフさん(女)と、20代半ばくらいの客っぽい人(女)が
ずっと仲良さそうに話してて、何あの関係性って思ったことがある。


●会場入りしました。何をしますか?

装備(団扇やペンラ)を用意ヾ(・∀・*)ノ笑
でも団扇はできるだけ周りの人に見られないようにぎりぎりまで持たないw


●会場写メよね?笑

会場の外は撮っても会場の中は撮らないかな。
罪悪感を感じる。←ピュアか


●いよいよ開演!照明が落ちました。その時の様子を

やばーーーー(((o(*゜▽゜*)o)))
でももう終わるーーーー(´Д`)(´Д`)(´Д`)
はぁ…明日から現実かー…(´Д`)
「盛り上がってるかーい」
きゃーー(((o(*゜▽゜*)o)))←


●叫んだり名前呼ぶ?

これがね、全然ないんですね。
残念ながら自分の声可愛くないし/(^o^)\
それに普段から叫んだりするキャラじゃないw


●メンバーに煽られたらダンスしたり飛んだりする?

煽られなくても知らないうちにリズムとってるっていうか体動いてるかもwww


●無事終了!会場出るとあなたは興奮してますか?

興奮してない人なんているの?笑
出てくる人が「やばい〜(T_T)」とか言ってるの聞くと
自分も興奮が増して楽しかった〜〜ってなる


●今までもらったファンサの中で一番嬉しかったのは?

ファンサしてもらったことって1回しかない(笑)
あ、もらった方じゃなくて、した方だったら(←)、
JUMP担のとき、天国魂でいのーくんにしたことがあるww
なぜかいのーくんが「指差して」的な団扇持ってて、
そのとき城ホでスタ3だったからがっつりしてあげた。wwwww


●色紙やサインボールGETしたことある?

ないヽ(´Д`)ノ
でも関ジュ@徳島のときに康二くんのがどんぴしゃで飛んできて触った!
取れなかったけどねww
そのとき新垣くん不在で康二くんをずっと見ていたからびっくりした。
なんか自担じゃないのにすみません。


●遠征したことある?

徳島に来ることが中々ないからねぇ(泣)
大阪まで行くのって遠征に入るのかな??


●ある人は県名を!

ジャニーズでは大阪、東京、福岡。
これからたくさん行けると良いですね(*´∀`*)


●お疲れさまでした♪最後にバトンを回す姫10人をどーぞ♪

姫ってw

適当にもらっていってください♪





続きは拍手レスです
アイラさん、知子さん、遅くなって本当にごめんなさい;;




続きを読む >>
| バトン | comments(2) | - |
春コンレポ 04/03
 


関西Jr.春のスペシャルコンサート行って来ました(o^^o)
初めてヲタ友(のあまねちゃん)と会ってほんとに楽しかった♪
特にファンサとかあったわけじゃないけど新垣くん本当に大好き!!!



続きから4月3日1部のレポです。





続きを読む >>
| コンサート | comments(3) | - |
4月3日1部 名シーン
 

4月3日1部の名シーンのレポです。

間違ってるところあったらすいませんm(__)m



続きからどうぞ!


続きを読む >>
| コンサート | comments(0) | - |
4月3日1部 クイズ王とアホ王 
 


4月3日のコンサート行って来ました!
とりあえず全部書く前にクイズ王とアホ王、名シーンのメモってるやつだけ書きます。
名シーンはまた分けて書きます。



続きからどうぞ!




続きを読む >>
| コンサート | comments(2) | - |
( ̄∇ ̄)ノ
 


お久しぶりです( ̄∇ ̄)ノ


やっと!!!!

受験が!!!!!

終わっ














ていません←え



結果が来るまでが受験です(^o^)家に帰るまでが遠足的な(^o^)
出来は悪くて結果はどうなるか分かりませんが、
とりあえず勉強は終わったのでこんなことしてます。

ずっと放置していてすみませんでした。
と言っても読んでもらえてるのかわからないけど(^_^;)


とりあえずいくつか言いたいことがあるのですが、


関西Jr.春のコンサート当選しました〜!!!


すごい倍率の中、自分の名義頑張ったと思います。

とりあえずまだまだ学生なので1公演しか行けませんけど
受験終わって久々にコンサートに行けるのでかなり楽しみです
ちなみに4月3日参戦です。
実は新垣担になってから新垣くんを見るのは初めてです。
ワクワク!ドキドキ!ムキムキ!←






次に、実は

新しいブログを開設しました(゚∇゚*)


自分なんか色々やりすぎですね。笑

新しいブログと言ってもジャニーズに関係のない
サッカーのことをただずらずら書くっていうたぶん誰も興味ないブログ。笑

ちなみに前CROOZでカード載せるブログをやっていたので
そのブログはCROOZでやってます!

一応URLを!つYou can do! You can go!

↑きゃんどぅーきゃんごーか

もしサッカーとか好きな人がいたら購読してくだパイ^^

…わたしもだれかさんのようにナチュラルに
「〜パイ」って言うことができるようになりました!いぇーい!ww






それとWESTの映画の役名も決まったり、クリエがなんとかかんとかだったり
ジャニショで新しい写真発売とか最近はいろいろと忙しいですねー。


しげおかくん:伊達慎之介

神ちゃん:遠山克己

流星さん:龍造寺文也

竹本くん:島津拓

新垣くん:結城将太

こたき:乃木康介

康二くん:小西睦生

かねうち:藤堂一貴

本名の名字と名前が役名に結構関わってるのがおもしろいですよね。
新垣の「し」→将太 佑斗の「ゆ」→結城 みたいな。
松竹行ったついでにでも見れたらいいなー(*'▽'*)







久しぶりの更新ということでこれくらいにしときます。

そして、コメレスやったのでまたコメント欄見てみてください!!

拍手レスもすぐやれるようにします><






| 関西ジュニア | comments(14) | - |
ついったー始めました
 


お久しぶりです!
ブログ放置していてすみません。なかなか、受験生で大変です。
たぶんこれからもっと毎日勉強していかないといけないので、放置していると思います。
あえて「お休み」とかにはしないでおこうと思います!


でもリアルとかは毎日更新しているので良かったらまた覗いてみてください(*^▽^*)

実は最近ツイッターも始めちゃいました〜


re_8_re


(↑押してね)


これが私のアカウントです!よかったらフォローしてください\(^o^)/
たぶんこっちの居心地がよくなりそう。…たぶん。




そして!下の記事の年賀状企画のようなものに参加してくださった皆さん、
ありがとうございます!!!!!!

あんなにたくさんの方に参加してもらえると思っていなかったので嬉しいです!

すぐに住所などのお知らせにいきたいと思っているのでもう少しお待ち下さい><
ちなみに、ちょっと色々お知らせしておきたい点があるので
参加してくださった皆さん、目を通してもらえたら嬉しいです!


※お知らせ


・私がしたコメントは非公開でお願いしますm(__)m
・CROOZでブログをしてる方にはコメントだとあれなので、メールとかして送ります;

・しおりさんへ個人的なことなのですが、教えていただいたパスでブログが開かなかったのですが、もしよかったらメールフォームなどからメール頂けませんか><?ほんとにすみません;;

・久南ちゃん、涼奈♪ちゃんもわざわざコメントありがとう(*^o^*)

・個人的にメールとかでやりとりした友達は交換とかできると思うのでメールはやめておきます><

・切り抜きとか貼るつもりだったのですがちょっと間に合うか微妙なので
貼れなかったらすみません。でも担当様の要素は取り入れるようにします;



なんかごちゃごちゃしてますが…(汗)
たいした年賀状ではありませんが、頑張って年賀状書くので待っていてください!




続きは11/19、11/20、11/21に頂いた拍手レスです
お心当たりのあるかたはどうぞ!遅くなってすみません;;




続きを読む >>
| お知らせ | comments(10) | - |
想像さえも越えた恋情!募集してみる年賀状!
 


(`-´ )今さらジタバタする純情!






今日は年賀状についてちょっと語りにきました(▼▼)ノ
実は去年、ブログで年賀状を交換しませんか?みたいなことをやったんです。
ものすごい偉そうな自己満足な企画だと思いながらおそるおそる募集してみたら
結構たくさんの方に反応していただけて。(本当にありがとうございました!)

それですごく仲が深まった友達も何人もいるし、
私自身、年賀状を書いたりするのが好きなので、
すごく楽しくて、やってよかったと思っているんです。


なので今回もそういうことをやらせてもらおうかな…と思っています。
ほんとに私なんかと年賀状交換したい、なんて思う方は全然いないと思うんですけど、
良かったら友達少ない私に協力してあげてくださいorz




詳細は続きからお願いしますm(__)m









続きを読む >>
| お知らせ | comments(15) | - |
551の豚まんがあるとき…
 


ぎゃはっははっははははっはっははっは\(∂∇∂)/



どうもこんにちは!!

最近検索ワードが、
新垣佑斗チャライとか新垣佑斗チャラいとか新垣佑斗あげぽよとか新垣佑斗あげぽよとか…
賑わってます。
ということで、お久しぶりです!

ちょっと、いやかなり大事なテストがあったもんで放置していました。
受験生ということでこれからテストは普通に何回もあるし、たぶんまたすぐ放置すると思います!←





で、わたしが更新していない間に

・クリパ当落
・関西ジュニア特別番組エキストラ募集(当落)

あとなんか色々ありましたね!(箇条書きしようとしたがめんどくさくなった)




ほんとにクリパ行きたかったなー。
去年のも実は結構真面目に行くつもりだったんだよね(笑)
でも行けなかったから来年こそは絶対行くぜという気持ちですヽ( ´ー`)ノ



なんかほんとに今日は拍手のレスが本当の更新の目的なので
いつも以上に内容が薄いですが…




読んで下さってありがとうございました(*^ー^*)





いつも拍手ありがとうございますm(__)m
続きは10/29、11/6、11/12に頂いた拍手レスです
お心当たりのあるかたはどうぞ!






続きを読む >>
| 拍手レス | comments(0) | - |
関西Jr.冬のコンサート決定!
 



今日の少クラのWESTみんなよかったですね盛れてましたね輝いてましたね(*´∀`*)
2009年からレコーダーがずっと壊れてた私にとって永久保存版でした(笑)




で、松竹座での関ジュ冬コンが発表されたみたいで!


◆7WEST(全17公演)

12月3、4、10、11、12、17、18、19、24、25日


◆B.A.D.・濱田崇裕 with Veteran(全16公演)

12月5、6、7、8、13、14、15、20、21、22日


※休演日:12月9日(金)、12月16日(金)、12月23日(金・祝)



*チケット1枚 5,800円  手数料700円
*1人1公演4枚まで


また情報が追加されたら更新しますね。




そんなこんなで私はもう手帳に日程を書きました(笑)
でも行きません。てか行けません(号泣通り越して笑顔)

今までで一番コンサートに行きたい!!!!って思ったときに限って受験orz
しんがきくんに会いたいです(T_T)




そして今更だけど今週の月曜から(木曜除いて)ずっと関西ローカルの
ハピくるっ!で重岡くんと桐山くんが関西ジャニーズJr.スイーツ倶楽部に出演されてますね!

予想外のスイートタイム?っていうのがあってびっくりしたけどwww
新垣くんにも執事役回ってきてほしいな〜と願う今日この頃です。
小瀧くん、流星さん、竹本くんとのコンビで是非見てみたいo(*^_^*)o

ゲストがはるな愛さんだといつものゲストの方のときよりも沸いてくれるから好きです。っていう余談




まぁちょっと今日冬コン発表されたっていう記録として書かせてもらいました!








続きは23日に頂いた拍手レスです







続きを読む >>
| 関西ジュニア | comments(8) | trackbacks(0) |